検索
次世代お気に入り
RSS新着情報
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: | - | - | - |
優木まおみが30歳までに結婚?!
優木まおみといえば、バスト80cmの美乳のグラビアアイドル!
つい最近、写真集を出したばかりで、人気も急上昇中の
彼女に気になるニュースが・・・⇒優木まおみについて知りたい?


タレントの優木まおみ(27)がこのほど写真集「TRUE LOVE」(3150円)を
発売し30日、東京・福家書店銀座店で記念イベントを行った。

 私生活もタイトル通り、とはいかないようで「トゥルー・ラブを見つけたい。
30歳までには結婚したい。料理屋の娘なので雑な料理はできます」と猛烈にPR。
V6の井ノ原快彦を引き合いに出し「井ノ原さんがうらやましい。
じっくり温めていけるような恋がしたいな」と目を輝かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000160-sph-ent

優木まおみも結婚願望があるみたいだね。
いのっちの結婚報道で火がついたのかな。
今後の優木まおみに注目だね☆
posted by: | 話題のニュース:芸能人(女性) | comments(0) | trackbacks(4) |
posted by: | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://wadainoblog.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
2007/12/01 6:12 PM
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます
雪山小僧♪
2007/10/12 12:03 AM
幸田來未ちゃんの乳首ぽっちり画像 幸田來未ちゃんはいつもセクシーな衣装で我々の眼を楽しませてくれますが、この画像はハッキリと乳首のぽっちりが見えちゃっています。なかなかそそる画像ですね。ほんとにポロリとやってくれればいいんですけど、ぎりぎりのところで
こんたさんのブログ
2007/10/02 2:18 PM
それで、それで、美乳が検討したりするなど、率先垂範と言えるかもしれません。まず普通に考えて美乳アイドルが一石二鳥と考えることもできます。が検討したりするなど、率先垂範と言えるかもしれません。まず普通に考えて美乳アイドルが一石二鳥と考えることもできます
エログ
2007/10/01 12:46 AM
優木まおみ(27)が写真集「TRUE LOVE」を発売した会見で「トゥルー・ラブを見つけたい。30歳までには結婚したい。」とコメント Yahooニュース関連記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000160-sph-ent『30日で!コワイくらいモテる男に生
芸能人 熱愛、結婚、離婚 報道に物申す!