検索
次世代お気に入り
RSS新着情報
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: | - | - | - |
東山紀之と内山理名どうして別れたの?
内山理名と東山紀之が破局だって!
2年半も交際していたのに突然の破局にビックリだけど
10月中旬には別れを決めていたみたいだね。





内山理名セクシー画像



かねてから交際していた少年隊・東山紀之(41)と
女優・内山理名(26)が破局していたことが12日、分かった。
2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。
美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、このままいけば
結婚もありうると見られていた。だが・・・続きはこちら




*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000027-dal-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/98364/

JUGEMテーマ:芸能


posted by: | 話題のニュース:芸能人(男性) | comments(0) | trackbacks(2) |
東山紀之と内山理名どうして別れたの?
内山理名と東山紀之が破局だって!
2年半も交際していたのに突然の破局にビックリだけど
10月中旬には別れを決めていたみたいだね。




内山理名セクシー画像



かねてから交際していた少年隊・東山紀之(41)と
女優・内山理名(26)が破局していたことが12日、分かった。
2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。
美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、このままいけば
結婚もありうると見られていた。だが・・・続きはこちら




*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000027-dal-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/98364/

JUGEMテーマ:芸能


posted by: | 話題のニュース:芸能人(男性) | comments(0) | trackbacks(2) |
東山紀之と内山理名どうして別れたの?
内山理名と東山紀之が破局だって!
2年半も交際していたのに突然の破局にビックリだけど
10月中旬には別れを決めていたみたいだね。


内山理名セクシー画像



かねてから交際していた少年隊・東山紀之(41)と
女優・内山理名(26)が破局していたことが12日、分かった。
2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。
美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、このままいけば
結婚もありうると見られていた。だが・・・続きはこちら




*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000027-dal-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/98364/

JUGEMテーマ:芸能


posted by: | 話題のニュース:芸能人(男性) | comments(0) | trackbacks(6) |
あゆと長瀬別れて大失敗・・
浜崎あゆみと長瀬智也、別れた時はすごいショックだったけど
何だかあゆはスッキリしたみたいで、別れて正解だったのかな?
なんて思っていたけどそうじゃなかったみたいだね。

長瀬智也のドラマ「歌姫」の視聴率も思うように数字が伸びなかったようだし、
浜崎あゆみもスキャンダル話が出てるね。>> 浜崎あゆみと長瀬智也の記事 ←クリック


本当は予定では浜崎あゆみと長瀬智也のペア写真集なんかも
話があったんだって。。>>記事

あのまま結婚していたら、印象良かったのに。。と
思ってしまったニュースでした。

posted by: | 話題のニュース:芸能人(男性) | comments(0) | trackbacks(6) |
吉田美和(ドリカム)の夫が急死だなんてショック!!
ドリカムの吉田美和のご主人が33歳という若さで急死だって!
本人もファンも大ショックだよね(+_+)
胚細胞腫瘍なんていう難しそうな病気だけど、
こんなにあっけなく亡くなってしまうなんて、吉田美和も
想像外だったのでは?⇒詳細

9歳年下の夫なだけに、まさか自分より先に亡くなるなんて・・という
思いもあるんじゃないかな?

吉田美和の歌声は本当に魅力的だから、このショックから立ち直って
一日でも早く元気な歌声を聞かせて欲しいなと願わずにいられません。

頑張れ、吉田美和!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000001-dal-ent


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000001-sanspo-ent&kz=ent
posted by: | 話題のニュース:芸能人(男性) | comments(0) | trackbacks(2) |