検索
次世代お気に入り
RSS新着情報
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: | - | - | - |
EXILE破局続き。HIROは1年前から破局していた!
EXILEのリーダーHIROが佐田真由美との破局を迎えたとのニュースです!
しかも1年前にもう破局していたというから驚きです!

佐田真由美が所属する事務所の社長でもあるEXILEのHIROですが、
結婚は間近と公然のうわさになっていましたが、
それから大逆転の破局のニュース!

詳しいことはこちらにありますが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000908-san-ent

EXILEファンの間でも騒ぎとなっているようですね。
いくつかのファンサイトを回ってきましたが、どこも突然の破局に
驚くばかりの様子でした!

EXILEの最新情報を伝えているサイト⇒EXILE最新情報

posted by: | 最新記事 | comments(10) | trackbacks(99) |
和田アキ子が土下座!一生に一度?

和田アキ子が番組内で土下座してお詫びしましたね。。
一生に一度の出来事といえるのでは?

でも、潔いですよね。。なかなかテレビ内で土下座は
出来ない気がするのですが^^;

さすがに、「知らない」は、まずかったですよね。。

詳しい内容はコチラの動画をどうぞ。
削除される前に拝んじゃおう!
↓↓↓




  >>芸能人画像と最新ニュースなら


関連ニュースはこちら↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000193-sph-ent&kz=ent

posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(1) |
上戸彩、熱愛してるの?!
上戸彩(うえと あや)が気になる発言してますよ。
熱愛しているのでしょうか。。
↓↓
YAHOO!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000000-oric-ent
歌手として2年ぶり3回目の全国ツアー『BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”』が真っ只中の上戸彩が8月26日(日)、Zepp Tokyo(東京・青海)での公演前の取材で、相次ぐ芸能人の熱愛報道に対し意味深発言。
続きはこちら⇒ 上戸彩の熱愛発覚

しかし、上戸彩ちゃん可愛いですよね。
あのキュートな笑顔が癒されます。
こんな可愛い子を彼女に出来るなら幸せですよね^^;
posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(11) |
市職員が保育料滞納?!

保育料の滞納が問題になっていて、督促が厳しくなった話を


聞いたばかりなのに、よりにもよって、市の職員が


滞納していては、しめしがつかないですよね。



 


↓↓↓関連ニュース


市長自ら「認可保育園の保育料を長期滞納している


市民全員と面談して催促する」と表明した川崎市で、


同市環境局の男性職員が保育料34カ月分(106万2500円)を


滞納していたことが分かった。



 


阿部孝夫市長の表明から5日後の今月13日に一括納入したが、


ほかにも市職員の中で1年未満の滞納者が計7人いた。



 


阿部市長は「市民のモデルとなるべき職員が払っていなかったことは大問題。


情けない話で、絶対あってはいけない」と話している。



 



 市によると、この職員は04年3月〜06年12月の保育料を滞納。


一般市民の滞納者と同様、督促状が郵送されていたが、


まったく反応はなかった。


阿部市長が今月8日の記者会見で長期滞納者との面談を発表したことから、


担当課の職員が支払うよう働きかけ、ようやく支払いに応じたという。



 また、1年未満の滞納者計7人のうち、市長の会見後に全額を支払った職員が3人、


一部を支払ったのが2人、残り2人はまだ支払っていないが「払う」と話しているという。



 



 保育料の徴収を担当する市こども計画課の岡本隆課長は


「市職員の滞納は把握しており、一般の市民と同様の督促をしていた。


本来はあってはならないこと。もっと早期に指導すべきだった」と


釈明している。



 


市人事課によると、市職員による長期滞納は信用失墜に当たり、


懲戒処分の対象になりうるという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000022-mai-pol
↑↑↑


いやいや、、あきれて言葉が出てきませんね。


市の職員の給料が下がったと、知人から聞いたことが


ありますが、それとこれとは別問題。


指導するべき立場の職員が保育料を滞納しているようでは


市民だって納得がいかないですよね。


そんなに生活が苦しかったのでしょうか?



 


 


 



  generated by feedpath

posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビビアン・スーの完璧バストに観客釘付け

2007年3月15日、台北市で台湾の人気下着ブランド


「モードマリエ」の下着ファッションショーが行われた。


ショーにはビビアン・スーが白いドレスを着て出演。


大きく開いた胸元と、そこから見えるブラジャーに観客は釘づけ



 




「モードマリエ」は20代から40代のアジア女性を対象に、


ひとつひとつ丁寧に作業しているとのこと。


デザインが繊細で、アジア人好みだと評価されている。




記者は、なぜ今回初めて下着ショーの仕事を受けたかとビビアンに尋ねた。


彼女は「このメーカーは大好きで、自分も愛用しているから」と


答えてくれ、さらに見事なバストの秘密も教えてくれた。


「昔は今ほど大きくなかったんですよ。前はBカップだったけど、


今はCカップに成長しました。


お風呂の時、いつも胸のマッサージをするように心がけています」。


さらになんと、今回の下着ショーの為に、前日からバストに顔用のパックをしていたとのこと。


「だから、胸を大きく露出できる自信がありますよ」とコメントしてくれた。



「モードマリエ」社もビビアン・スーの胸は完壁だと絶賛。


さらに国立台湾芸術大学の彫刻・塑像学部の葉振滄


(イエ・ジョンチャン)教授に委託して、彼女の完璧な胸を彫像で表現し、


末永く保存したいとコメントした。




これに対してビビアン・スーは、「すべての女性は美しさを追求しています。


私の胸を芸術品の形で保存することはかつてない経験なので、


私にとっても非常に栄誉なことだと思います」と答えた。


(編集・佐々木康弘)

関連記事


↓↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent&kz=ent



 


同じ女性としても、見ていて「綺麗だな〜」と感じる


ビビアン・スーのバスト。彫刻で永久保存とは驚きですが。


バストアップって、女性にとって悩みが深かったりするんですよね・・


美くしさは永久に追求していきたいですが、なかなか


そこまで手をかけていられないのも事実だったりして^^;


少しは見習わないといけないですね☆


↓↓↓↓
あなたのバストをグングン育てる!バストを土台から変化させ、上から引っ張り下から上げる!!BMS




  generated by feedpath

posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(3) |
ヨン様ハツラツ〜初ドラマ出演

女優、上戸彩(21)が主演するテレビ朝日系


「ホテリアー」(4月19日スタート、木曜後9・0)に、


韓国人俳優、ぺ・ヨンジュン(34)が特別友情出演。


日本ドラマに初出演することが14日、同局から発表された。



 



 高級ホテルを舞台にした恋愛模様を描き、


日本でも大ヒットした韓国版「ホテリアー」(2001年)。


同ドラマでヨン様はM&Aの専門家、シン・ドンヒョクを演じた。


 ヨン様は「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、


今から非常に楽しみです」とコメント。



 


上戸とは大塚製薬「オロナミンC」のCMで共演しており、


「魅力的なキャストを迎えた新生『ホテリアー』を


楽しみにしていてください」としている。



 


 ヨン様との撮影は韓国で行われる。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/43372/


↑(関連ニュース)



この頃、ヨン様ブームも落ち着いてきた感があったのですが、


このドラマが放映されることによって、又、ヨン様ブームが


巻き起こるのでしょうか。



 


私の親戚でも64歳で、玄関に大きなヨン様ポスターを


貼っている人がいますが、正直かなりビビリました^^;


早速このドラマの放映のことを伝えてみようと思います☆


 



  generated by feedpath

posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(127) |
映画パフューム、全裸で750人衝撃の映像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi


凄い衝撃的な映画が公開されましたよ!


男性には大喜び、女性にとってはちょっとひいてしまいそうな・・^^;


画像見て、絵かCGかと思ったのですが本物の人間とは!


しかも750人のラブシーンですよ。壮絶です・・・


 


↓↓↓YAHOO!ニュース


「3月3日に公開される映画『パフューム ある人殺しの物語』は、


その映像を見たマスコミ関係者や業界の人々の間で


「とても口に出して言えない衝撃の映像」と話題にのぼっていたシーンがある。


それは、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ。




 このシーンは約750人の一糸まとわぬ男女が絡み合う史上最大規模のラブシーンで、


テレビでこのシーンのスポットCMが放送されると、配給会社であるGAGAには問い合わせが殺到。


一部のテレビ局からは放送を拒否され、別バージョンを流すことになった。

 これらの750人の男女はすべて生身の人間でCGは使用していない。


まさに750人のエキストラが一堂に会し、全裸になり、ラブシーンを演じたのだ。


また、本作はこれほど裸を露出しているにもかかわらず、


映倫によるR指定を受けていない。


その映像と物語の芸術性の高さの証しでもある。

 本作は究極の“香り”を求める主人公の禁断の行いを描いた作品で、


世界45か国で発売され、1500万部の売上げを記録した


パトリック・ジュースキントのベストセラー小説を映画化したもの。



  generated by feedpath

posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(2) |
90kgの8歳児って・・理解不能な親の考え

英国でその動向が注目されている体重約90キロの8歳男児


コナー・マクレディー君について、社会福祉指導員らは27日、


母親のニコラさん(35)と一緒に家で過ごすことを認める判断を下した。


ニコラさんは、コナー君にジャンクフードを食べさせないようにすることを拒否している。



 ニコラさんによると、コナー君は果物・野菜などの体に良い食品は食べようとしないという。


しかし、ニコラさんは冷蔵庫を施錠しておくようにとの忠告も拒んでいるという。



 社会福祉指導員らは、コナー君を治療施設に入れることも検討していた。



 コナー君をめぐる今回の動きは、子供の肥満問題が深刻化している英国で


メディアの注目の的にもなっている。 



 コナー君とニコラさんを交えてミーティングを行った


英北東部ノースタインサイドの地方当局は


「われわれは有意義な話し合いをし、関係者や家族は今回の件で


一番大事なことが8歳の少年本人であることを確認した」と述べた。



 その上で、家族との間で「子供の幸せを守り育む」ことに関して


正式に合意したと発表。


ただ具体的な内容については明らかにしていない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000103-reu-int


以上YAHOO!ニュースより。



 


うーん・・・あきれて物が言えなくなりますね。


親の責任を果たしていないと思うのですが(+_+)



 


8歳の子供が自らダイエットなんてしたがらないですよね。



 


食べたいものを好きなだけ食べたい。


そんな子供の気持ちは分かりますが、8歳で90キロともなれば


心臓にも相当な負担がかかっているはず・・・



 


親は、そんなわが子をみて何とも思わないんですね。



 


自分のものという感覚があるのでしょうか。


1つの命。として考えれば、このまま大きくなったら健康上


どんな問題が起きるか想像もつくと思うのですが。



 


理解に苦しむ親が増えています。


本当に子供のことを思うのなら、好きなものを好きなだけ与えるだけでなく、


我慢を覚えさせる必要もありますよね。




子供のためにもダイエット・・

こんなも見つけたけど、凄そうじゃない?
↓↓↓

★85キロあった私が27キロ痩せた!しかもずっと維持!★好きなものを食べながらしっかり痩せれる■■■究極のノーリバウンド・ダイエット法■■■

無料レポートだけでも、読む価値あり★

早速ダウンロードしてみましたよ。

リバウンドの仕組みやダイエットに失敗するのは何故かが分かります。
肥満度チェックも出来るので、お勧めだよ♪


 



  generated by feedpath

posted by: | 最新記事 | comments(0) | trackbacks(2) |